メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
名張市イメージ

トップページ > くらし > > 個人番号(マイナンバー)を記載した申告書等を提出された際の本人確認について

個人番号(マイナンバー)を記載した申告書等を提出された際の本人確認について

更新日:2017年12月27日


 皆様にご提出いただく書類のうち、個人番号(マイナンバー)の記載が必要な申告書等を名張市に提出の際は、個人番号の確認が 
 できるものに加え、本人確認ができる書類の提示をお願いしております。詳しくは下記関連ファイルをご確認ください。
 

個人番号がわかるものと本人確認書類の場合

kojinbangou-kakunin.jpg   
  ・通知カードは、運転免許証などと一緒にご持参ください。

  ・顔写真がないものは、2種類以上の本人を確認できるものが必要です(下記関連ファイル参照)。


 個人番号カードをお持ちの場合


kojinbangou-card2.png

  ・個人番号カードであれば、一枚で番号確認と本人確認ができます。



※個人番号(マイナンバー)についてはこちら(新しくページが開きます)

このページに関する問い合わせ先

市民部 課税室
電話番号:0595-63-7429(市民税)・ 0595-63-7746(軽自動車税・税務証明)・ 0595-63-7437(資産税)
ファクス番号:0595-64-2560

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。