メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
名張市イメージ

トップページ > 市政情報 > 社会保障・税番号制度(マイナンバー制度) > マイナンバーカード(個人番号カード)の休日受取り窓口(土曜日)を開設します。

マイナンバーカード(個人番号カード)の休日受取り窓口(土曜日)を開設します。

更新日:2017年12月26日

●休日受取り窓口を開設します。

確定申告時期にあわせて、マイナンバーカードの休日受取り窓口を開設します。交付通知書(はがき)を受け取られた方で、平日にご来庁いただくことができない方は、あらかじめ専用ダイヤル(63-7160)でご予約のうえ、お越しください。 

●開設日時

 開設日  平成30年 1月27日(土曜日)、2月17日(土曜日)、2月24日(土曜日)、3月10日(土曜日)
 開設時間 午前9時から正午まで

●受取り場所

 市役所1階総合窓口センター

●ご注意ください!

・各日とも定員になり次第、予約を締め切らせていただきます。
・休日受取り窓口は、個人番号カードの交付のみ行います。証明書の発行、住民異動などの各種届出の受付は行いませんので、あらかじめご了承ください。
・通常の受取り窓口は、月曜日から金曜日まで(祝日は除く。)の午前9時から午後4時30分までです。
 必ず受取り日時をご予約のうえ、ご来庁ください。

●問い合わせ先

 総合窓口センター 個人番号カード専用ダイヤル 63-7160
 

このページに関する問い合わせ先

市民部 総合窓口センター
電話番号:0595-63-7440
ファクス番号:0595-64-2560

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。