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トップページ > 市政情報 > 社会保障・税番号制度(マイナンバー制度) > マイナンバーカード受取りの臨時窓口(平日開庁時間外、土曜日、日曜日)を開設します。

マイナンバーカード受取りの臨時窓口(平日開庁時間外、土曜日、日曜日)を開設します。

更新日:2019年12月17日

●臨時窓口(平日開庁時間外、土曜日、日曜日)を開設します

 マイナンバーカード(個人番号カード)受取りの臨時窓口を開設します。
交付通知書(はがき)を受取られた方は、専用ダイヤル(63-7160)でご予約のうえ、総合窓口センターへお越しください。(交付通知書のはがきが届いた方のみ、ご予約していただけます。)

●臨時窓口開設日時

平日開庁時間外(いずれも午後5時30分から午後7時まで)※予約受付は午後6時30分まで

  • 1月14日(火曜日)から3月19日(木曜日)までの毎週火曜日、木曜日(祝日を除く)

休日(いずれも午前9時から正午まで)※予約受付は午前11時30分まで

  • 令和2年1月11日(土曜日)
  • 令和2年1月26日(日曜日)
  • 令和2年2月8日(土曜日)
  • 令和2年23日(日曜日)
  • 令和2年3月7日(土曜日)
  • 令和2年3月8日(日曜日)

●場 所

  • 市役所1階総合窓口センター

 ※住民異動や証明発行など、マイナンバーカード(個人番号カード)受取り以外の業務は行いません。

●問い合わせ先

 総合窓口センター 個人番号カード専用ダイヤル 63-7160
 

このページに関する問い合わせ先

市民部 総合窓口センター
電話番号:0595-63-7440
ファクス番号:0595-64-2560

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