メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > くらしの情報 > 届出・証明 > マイナンバー > マイナンバーカードの受取予約・受取方法 > マイナンバーカード受取日時のオンライン予約について

マイナンバーカード受取日時のオンライン予約について

更新日:2024年4月15日

マイナンバーカード受取日時のオンライン予約について

オンライン予約は、マイナンバーカードを申請し、「マイナンバーカード交付通知書・電子証明書発行通知書(ハガキ)」がお手元に届いたご本人様のみ可能です。
ただし、マイナンバーカードを申請したご本人様が15歳未満のかたの場合は、法定代理人(親権者など)のかたが、代わりにオンライン予約をしてください。

オンライン予約フォーム

オンライン予約フォームへのアクセスは、下記のリンクまたはQRコードからご利用ください。

【名張市】マイナンバーカード受取予約フォームはこちら

マイナンバーカード受取予約フォーム


注意事項

  • オンライン予約にはメールアドレスを含むご連絡先の登録が必須となります。
  • オンラインでの予約受付は3日後から2週間先まで可能です。(休日分の予約受付は1か月先)
  • 予約内容の確認のため、名張市戸籍・住民登録室からご連絡させていただくことがありますので、その際はご対応をお願いいたします。

このページに関する問い合わせ先

市民部 戸籍・住民登録室
電話番号:0595-63-7440
ファクス番号:0595-64-2560
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

マイナンバーカード受取日時のオンライン予約について
オンラインでの受取日時の予約は24時間受け付けています。