メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
名張市イメージ

トップページ > 市政情報 > 広報・広聴 > 「名張市暮らしのガイドブック」共同発行事業者を募集します

「名張市暮らしのガイドブック」共同発行事業者を募集します

更新日:2019年07月11日

市では、市民の皆様の暮らしに役立つ情報の提供を目的として、市の概要をはじめ、市役所での各種手続き案内などの行政情報や、
地域生活情報などを1冊にまとめた、ガイドブックの発行を予定しています。
今回、市と共同で「暮らしのガイドブック」を発行していただける事業者を募集します。


費用負担

暮らしのガイドブックの編集、発行及び配布に係る費用は、共同発行事業者が全額負担するものとし、
市は一切の費用を負担しないこととします。

主な構成

  1. 行政情報
  2. 地域情報
  3. 企業等の広告

 

提出期限等 

  • 令和元年7月26日(金曜日)午後5時15分まで(必着)
  • なお、共同発行事業者審査委員会において、提出のあった企画提案等に基づき審査を行い、1者を選定します。

ガイドブックの規格等、詳しくは下記関連書類をご覧ください。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

秘書広報室
電話番号:0595-63-7252(秘書担当)
0595-63-7402(広報担当)
ファクス番号:0595-61-0815

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。