メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
名張市イメージ

トップページ > 市政情報 > 広報なばり > 広報なばりメールサポーター(「広報なばり」へのご意見) > 平成29年度 広報なばりメールサポーター募集

平成29年度 広報なばりメールサポーター募集

更新日:2017年2月20日

  • メルサポ大使

広報紙が、市民にどのように読まれているのか、また、どのような記事が必要とされているのかを知るために、電子メールを使った「広報なばり」のモニターを募集します。
登録者には、電子メールを活用し、「広報なばり」に関するアンケートを毎号配信します。アンケートは、「広報なばり」の記事が分かりやすかったかなど、簡単なものが中心です。
アンケート結果は、市ホームページなどで報告しています。(意見や感想は、必要に応じて広報紙でも紹介)
※  アンケートは、広報なばり4月1号以降、発行号ごとに実施(24回。また、場合によって特集記事などで事前アンケートをお願いする場合あり)。



対象

市内在住で中学生以上の人  ※市議会議員、市職員を除く

登録方法

スマートフォン・携帯電話の登録は、こちらのQRコードを読み取り、メールアドレスを登録してください。

メルサポQRコード(平成29年度)

パソコンからの登録はこちらからメールアドレスを登録してください。

謝礼/定員

1,000円分の図書券/100人

年間で実施したアンケートに半数以上の回答をいただいた場合に謝礼をします。

アンケートの流れ

登録者へアンケートについて電子メールで通知(毎号発行ごとに)します。
メールで、特集の意図や考え方などを伝えたうえで、アンケートのフォームに接続いただきます。


アンケート項目例

  • 「特集の内容は理解できましたか?」 
  • 「特集の内容に興味が持てましたか?」 
  • 「今号で分かりにくかった記事をご記入ください」 

 

登録時の注意

このページに関する問い合わせ先

秘書広報室
電話番号:0595-63-7252(秘書担当)
0595-63-7402(広報担当)
ファクス番号:0595-61-0815

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。