メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
名張市イメージ

トップページ > 市長の部屋 > 市長への手紙 > 平成25年度 > 【教育・文化・スポーツ】人権作品表彰状の手渡し方法の件について(1月6日受付)

【教育・文化・スポーツ】人権作品表彰状の手渡し方法の件について(1月6日受付)

更新日:2015年03月14日

ご意見

12月8日、アドバンスコープにて、人権週間ポスター部門での表彰式があった。
市長から「表彰状」をもらう瞬間をカメラおよびビデオカメラで撮ろうと思ったが、市長から代表だけ「表彰状」を手渡され、1人ひとりに渡されなかった。
市長が忙しいのはわかるが、5分から10分で終わるのに、本人も頑張った作品なのに残念でした。
今後、検討してもらいたい。

回答

12月8日に開催いたしました「ふれ愛コンサート」へご来場いただきありがとうございました。
さて、ご意見いただきました人権作品表彰状の手渡し方法の件ですが、ご指摘いただきましたように、入選された全ての方(50名程度)へ表彰状をお渡しするのが本来でありますが、進行上、代表者への授与とさせていただいております。
これからも、より良い「ふれ愛コンサート」になるよう努力いたしますので、何卒ご理解ください。

このページに関する問い合わせ先

秘書広報室
電話番号:0595-63-7252(秘書担当)
0595-63-7402(広報担当)
ファクス番号:0595-61-0815

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。