メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
名張市イメージ

トップページ > 市政情報 > 各種政策情報 > 市民意識調査 > 平成29年度市民意識調査を実施しています

平成29年度市民意識調査を実施しています

更新日:2017年04月24日

 名張市では、毎年市民の方を対象に市民意識調査を行っています。調査結果は、総合計画の進捗管理および行政評価などに活用いたします。みなさまのご協力をお願いいたします。

1. 目的

総合計画「新・理想郷プラン」の着実な進行を図るため、「どこまでできたのか」という達成状況を市民のみなさまにお伺いすることが市民意識調査(アンケート)の目的です。

2.調査方法

(1)調査地域 : 名張市全域
(2)調査対象 : 市内に居住する満18歳以上の男女を対象に、2,030人を無作為抽出します。
(3)調査方法 : 郵送による配布・回収

3.調査期間

平成29年4月22日(土曜日) から 平成29年5月12日(金曜日)

4.調査内容

名張市総合計画「新・理想郷プラン」で指標として掲げる各行政分野にわたる事項(別添資料:調査票)

5. 本年度の変更点

  • 調査対象者を満20歳以上から満18歳以上に拡大いたしました。
  • 前回までは総合計画「理想郷プラン」に掲げる指標に関する調査も実施しておりましたが、今回からは削除したことで調査項目が少なくなりました。(平成28年度 75項目 → 平成29年度 47項目、 28項目減)

 

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

総合企画政策室
電話番号:0595-63-7389
ファクス番号:0595-61-0815

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。