メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
名張市イメージ

トップページ > くらし > > ふるさと納税 > 返礼品の紹介について

返礼品の紹介について

更新日:2018年09月07日

ふるさと納税返礼品の贈呈について

 名張市では、「ふるさと納税」による寄附をしていただいた方に、お礼として名張市自慢の特産品等を贈呈しています。
※総務省からの通知により、ふるさと納税の趣旨を踏まえ、名張市民の皆さまへの返礼品の提供は平成29年11月末の申込をもって終了させていただきます。


 1件1万円以上の寄附をされた個人の方に、下記の中からお選びいただいた返礼品をお贈りします。
 (返礼品の贈呈については、年度内の贈呈回数の制限はありません。寄附のお申し込みの度に、返礼品を贈呈いたします。) 

<返礼品のお届けについて>
 返礼品のお届けは、名張市での入金確認後となります。入金確認の時期は次のとおりです。

  • 月の前半(1日から15日)に納付(決済)手続きをされた場合は翌月初旬の入金確認となります。
  • 月の後半(16日から31日)に納付(決済)手続きをされた場合は翌月下旬の入金確認となります。

  <旬の果物についてのご注意>

  • お届けできる時期が品種によって異なりますので、受付期間・発送期間を必ずご確認ください。
  • 入金確認のタイミングによっては返礼品の変更をお願いする場合がありますので予めご了承ください。

 注:返礼品の内容や受付期間等については、都合により変更となる場合がありますのでご了承ください。




返礼品について

・ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」(外部サイト)にて返礼品の紹介を行っております。

・名張市ふるさと納税パンフレットはこちらからダウンロード出来ます→PDFダウンロード


・本ページをスマートフォンで閲覧される場合は下記QRコードをご利用ください。
返戻品紹介QRコード





お問い合わせ先


総合企画政策室

電話番号:0595-63-7239(ふるさと納税担当)

ファクス:0595-64-2560

E-mail:furusato@city.nabari.mie.jp 



 

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。