メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
名張市イメージ

トップページ > 市政情報 > その他お知らせ > 市庁舎駐車場の利用制限について

市庁舎駐車場の利用制限について

更新日:2015年04月05日

夜間、休日の市庁舎駐車場の利用制限をしています。

  • 駐車場利用制限の画像

    駐車場利用制限

市役所に用のない人が夜間、駐車場において、車のエンジンを切らなかったり大きな音で音楽を鳴らすなど、周辺住民に迷惑をかけ、また、ごみを放置するなどマナーの悪さが見受けられるため、駐車場の管理上、平成17年8月1日より駐車場の利用を制限しています。

閉鎖時間は

  • 平日は午後10時から翌朝7時まで
  • 土曜日・日曜日、祝祭日、年末年始の市役所閉庁日は終日

以上の時間帯に駐車場の利用を制限しています。

これにより、出口を上記時間帯に閉鎖しますので、閉鎖後に市役所へご用の方は右図 「市役所駐車場利用制限図」 の斜線場所を 時間外専用駐車場 としてご利用ください。

注:出られる時は入口から出てください。事故のないよう、ご注意ください。
注: 時間外専用駐車場 はバリカーで囲っており、バリカーには反射板などを取り付けてありますが、バリカーに衝突されることのないよう、ご注意ください。
注:市役所にご用のない人は駐車をご遠慮ください。

みなさまのご理解、ご協力をお願いします。

このページに関する問い合わせ先

総務部 契約管財室
電話番号:0595-63-7335(契約担当)
0595-63-7336(管財担当)
ファクス番号:0595-62-0778

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。