メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
名張市イメージ

トップページ > 市政情報 > 人事・給与・人材育成 > 職員採用試験等 > 名張市任期付職員採用選考の実施について【一般事務職(移住コンシェルジュ)】【受付は終了しました】

名張市任期付職員採用選考の実施について【一般事務職(移住コンシェルジュ)】【受付は終了しました】

更新日:2017年05月13日

名張市任期付職員採用選考の実施については、5月12日(金曜日)をもちまして受付を終了しました。

名張市任期付職員採用選考を下記の職種にて実施いたします。

  ◎ 一般事務職(移住コンシェルジュ)

申込受付期間は、平成29年4月25日(火曜日)から平成29年5月12日(金曜日)です。
(午前8時30分から午後5時15分。ただし、土曜日・日曜日・祝日は除きます)

詳細については、下記の受験案内をご覧ください。

受験申込書及びエントリーシートは、4月25日(火曜日)から名張市役所総務部人事研修室
で配布しますが、こちらのホームページから出力した申込書等(A4・片面印刷)も有効です。

受験申込書等は、受験案内を確認のうえ、他の提出書類とともにご提出ください。

なお、不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。


このページに関する問い合わせ先

総務部 人事研修室
電話番号:0595-63-7315
ファクス番号:0595-64-2560

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。