メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
名張市イメージ

トップページ > 市政情報 > 行政改革 > 名張市の組織・機構の見直しについて

名張市の組織・機構の見直しについて

更新日:2017年04月07日

組織・機構の見直し

限られた人員と財源の中、急速に変化する社会経済状況や市民の皆さんのさまざまな要望などに柔軟かつ迅速に対応するため、組織・機構の見直しを行っています。
見直しにあたっては、

  1. 人材育成の強化
  2. 職員の適正な定員管理
  3. 副室長の配置拡大と管理職級職員の抑制
  4. 再任用職員の経験・能力等の有効活用
  5. 新たな行政課題への対応

を基本的な考え方としています。

このページに関する問い合わせ先

総務部 行政改革推進室
電話番号:0595-63-7302
ファクス番号:0595-61-0815

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。